umeboy2024’s diary

サピックス 下位コース2024 挑戦の軌跡

夏期講習 終了

夏期講習が終わりました。

終われば早い、不思議ですね。

家庭学習の進め方や、テストの点数を振り返ると、本当にひどいものでしたが、お休みすることなく出席できただけでも充分だと思う梅母です。

 

毎日イライラしながら過ごしていた夏休みもあと少し。

学校が始まればまた違う忙しさになるだろうけど、お昼作りがなくなり、一人時間ができるようになるのが楽しみです。

下の子がいるので、サピに行ってる間も全然休まらなくて。

まずは美容院に行って、リフレッシュしないと。

 

その前にマンスリーテストですね。

この数日間のお休みで、いっぱい詰め込みたい!なのに、やり続ける集中力がないのが残念です。

やっと始めたと思うと、すぐトイレとかオヤツとか飲み物とか。買っても買っても、無くなります。

比と割合はやり直しさせたい。要の間違えた所も絶対。できればデイチェの間違え直しも。

見てるだけじゃなくて、ちゃんと手を動かしてもらわないと。

日曜の午後にはお楽しみを用意して、、、頑張れ!頑張れ!!