umeboy2024’s diary

サピックス 下位コース2024 挑戦の軌跡

夏期講習マンスリーテスト

またか〜という悪さで、脱力でした。

35<四科<40

どの科目もこの中におさまってしまうという残念な結果に。

 

色々と具体的に勉強の指示をだしてみても、本人がやってくれないことにはどうにもなりません。

ここまで平均に遠いと、梅ボーイなりの勉強の成果があったのかどうか全く分かりません。

成果はない!とぶったぎるには、本当にハイレベルなテストですよね。

基礎的なことも全く頭に入ってないのか、それとももう少し優しいテストなら、少しは得点できるのか??

 

でも本人がサピ好きである以上、このまま目の前のことを、もっと丁寧にやらせるしかないですね。

何かいい方法ないかな〜。

本人やる気はあるんですよ、やらないけど(笑

なんで入塾テストでクリアしちゃったのかな〜。