umeboy2024’s diary

サピックス 下位コース2024 挑戦の軌跡

復習テスト結果

やっぱりね、という結果でした。

四科<40

 

いくらなんでも、、、という教科もあり、詳細だせないレベル。

何点満点?こんな偏差値あるの?と、衝撃でした。ワースト更新です。

なんとなくですが、組み分けとかサピックス オープンのほうが、偏差値の幅が広いのかと思ってました。

いや、それほど悪いってことですね。

 

夏期講習も始まりました。

サピは授業がメイン、でも家庭学習もメインですよね。

どの程度を求めるか、様子見しながら、できる限り丁寧に進めていきたいです。

 

うーん、極論を言えば、元気なら良いんですよね。

学歴求めなくて別にいい。

でも自分で中受希望するのであれば、それなりに頑張ってもらわなくては。